取次店新規設置(障害者雇用併用型)
障害者雇用に特化にしたクリーニング取次店の新規設置
事業所内で発生する洗濯衣類を集配・仕分けを行う取次店を御社事業所に設置し、弊社工場にてクリーニングを実施させていただきます。高額な設備投資が不要で施設準備期間不要でご利用可能です。
業務分担例
御社

- ユニフォーム類を各拠点から集配
- 数量チェック
- 仕分け
- ポケットチェック
- 集配袋への封入
弊社

- 拠点までの回収
- クリーニング・乾燥
- ハンガーかけにて返送
-
御社

各人の障がい特性を考慮しながら「得意」と「強み」が活かせるきめ細かい配慮をした上で、役割分担をご提案させていただきます。
また、弊社にても障がい者の就労支援専門職を常勤配置し、仕事・生活・医療などの相談・支援を行う体制を整えておりますので、紹介から面接・定着サポートなどもご提供可能です。
ご利用の流れ
STEP1

ヒアリング・
ご提案
ご希望人数・会議希望日・雇用条件など
STEP2

選考書類の提出
履歴書・職務経歴書・障害者手帳のコピー・配慮事項に関する書類などを提出させていただきます。
STEP3

採用面接
御社にて紹介予定の方に個別面接を実施いたします。
STEP4

採用決定・労働契約書締結
合格者には入社式の前に労働契約書の締結を実施していただきます。
STEP5

入社
入社時には辞令交付・記念撮影会などを行って頂くことを推奨しております。
