民泊物件の清掃に不備がないかなどの報告をご依頼をいただいている民泊オーナー様にLINEでの完了報告をさせていただいております。電話をしないと清掃が出来ているかわからないような対応はプレイズでは実施しておりません。
清掃終了後に民泊物件内の忘れ物チェックを民泊清掃フローの中に盛り込んでおります。忘れ物は事務所に保管し、民泊ゲストが取りに来る場合など一定期間保管対応もおこなっております。
電気が問題なく使えているか、各種設備に故障などがないかなど、清掃終了後に異常内容のチェックフローを盛り込んでいます。問題が発生し外部業者に依頼しないと行けない場合には当社指定の提携会社をご紹介し代理対応することも可能です。
チェックアウト後にプレイズのラウンドスタッフが車でご注文に応じたサイズ、種類のリネン類をお貸し出しし、使用されたリネンは回収にうかがいます。
チェックアウト後にプレイズのラウンドスタッフがゴミ回収専用車両で回収にお伺いします。回収されたゴミは当社指定の廃棄業者にて廃棄をお願いしております。
チェックアウト後にプレイズのラウンドスタッフがゴミ回収専用車両で回収にお伺いします。回収されたゴミは当社指定の廃棄業者にて廃棄をお願いしております。
使い捨てスリッパ、ハンドタオル、歯ブラシなどホテルで提供しているアメニティの導入も承ります。
プレイズのラウンドスタッフが清掃中に、民泊物件オーナー様が発注した備品や郵送物を代わりに受け取っています。
特別サービスの一環として、民泊物件内の庭の草むしりを承っております。
お部屋の清掃・リネン類の入れ替え・補充品の確認後に、LINE等にて写真付きにて報告を行います。
ベット数(拠点単位) | 価 格 |
---|---|
〜2名 | 4,000円 |
3〜4名 | 5,000円 |
5〜6名 | 5,500円 |
7名〜 | 応相談 |
※お部屋の大きなや補充品などによって費用が変わる場合あります。
リネンの回収と配送を行っています。グループホーム等でご利用頂けます。
週1回の配送
〜4名 4,000円 (バスタオル28枚、リネン一式4セット)
1名増えるごとに+1,000円
キャンセル日時 | 料 金 |
---|---|
前日午後6時まで | 無料 |
前日午後6時〜当日9時まで | 50% |
当日9時以降 | 100% |
大型施設・ホテルなどでも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
民泊で排出されたゴミはマンション内にあるゴミ集積所に捨てられる一般廃棄物ではなく、事業系一般廃棄物になります。御社専用の集積所に集められた民泊のゴミは提携している指定産廃業者が回収することで、健全に廃棄をサポートいたします。